SPORTS

HEADLINE

大島由香里アナは離婚決意!?小塚崇彦クラブで女の子お持ち帰り 夜遊び好きなパリピな裏の顔

離婚に向けての別居が報じられた、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦(29)と元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)。

別居の理由は「多忙によるすれちがい」とされていたが、実際は小塚の止まらない夜遊びと大島に対する“モラハラ”が原因であることが「週刊文春」の取材で分かった。

「小塚さんは仕事がない日も家に帰らず、夜遊びを繰り返していたようです。そのことに悪びれることなく、家族をかえりみないモラルのなさに大島さんは呆れ果て、離婚を決意したようです」(大島の友人)

小塚は別居の理由について、小誌にこう答えた。

「子供を東京の学校に行かせようと……。(不貞行為については)他の女性との関係はゼロでございます。ただ、そういった勘違いされるような行動はしていたとは思うので」

大島に小塚との離婚について電話で直撃すると、「娘とがんばって生きていきます」と答えるのみだった。

12月13日(木)発売の「週刊文春」では、大島が離婚を決意するに至った経緯、小塚の夜遊びやモラハラの詳細、そして12月9日未明、ある男性と一緒に女性2人をホテルに連れ込む一部始終などについて詳報している。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/9998

【動画】小塚崇彦を直撃
https://www.youtube.com/watch?v=MiNHNale2xM

「文春」によれば、小塚は“夜の遊蕩児”になってしまい、女性の宛名で書かれた名古屋市内のビジネスホテルの領収書や、キャバクラ嬢の名刺や領収書に大島はショックを受けていたという。

小塚は朝帰りしてリビングで眠りこけ、娘の世話もしないとあり、それが事実なら大島も大変だっただろう。大島が「いい加減にしてほしい」と訴えて小塚も謝るというが、反省は長続きしないようだ。

記事ではさらに、12月9日未明にTBSのスポーツ番組『S☆1』への生出演を終えた小塚が、タクシーで横浜に向かい、羽生結弦のモノマネで知名度を獲得中のモノマネ芸人・羽生ゆずれない(23)とクラブで飲んだ後、年配男性および女性二人とともにドン・キホーテでカップ麺や酒を買い込み、インターコンチネンタルホテルに宿泊したと詳細に記している。チェックインした時刻は午前4時30分だったという。

同誌の取材に対して小塚は、9日深夜の行動はレッドブル主催のスポーツイベントの打ち合わせだったと説明。

一方で、「(キャバクラなどの飲食店に)連れて行ってもらうこともコミュニケーションのうち」「そこで仕事がもらえると勘違いしていたこともあった」「それも(大島と)考え方が違うんだなあと(思った)」等との考えを明かしている。

[via:https://wezz-y.com/archives/62027]

一緒にホテルに入った
羽生ゆずれないが反論

小塚氏と共にホテルに入ったのがものまねタレントの羽生ゆずれない(23)で13日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」がゆずれないを直撃取材した。

ゆずれないは「記事見ました。すごいこと書かれているなと思いました」と明かし、記事になった夜はホテルで「あの当日、横浜みなとみらいで行われていたクラッシュドアイスというアイスホッケーの靴を履いてやるレースの競技があるんですけど、その代表の偉い方にボクのことを紹介したいと小塚さんが言っていただいたので、代表の方が泊まっているところに本当に行かせていただいた」と説明し「我々の部屋は取っていないです」と明かした。

一緒に入った女性は「大会の関係者です」とし、「やましい関係っていうのは」と聞かれ「一切ないです」と断言していた。

[via:スポーツ報知]
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181213-OHT1T50038.html

マーク・パンサーとツーショット[via:小塚インスタ]

クラブで「お持ち帰り」疑惑

小塚が夜遊び好きというのは、アスリート界隈では有名な話だった。

「フィギュアスケート界では、高橋大輔さんや小林宏一さんとお酒を飲むことが多かったみたいですね。小塚さんはほかの種目のスポーツ選手とも仲がよく、水泳の立石諒さんや入江陵介さんともよく遊んでいたみたいですよ」(スポーツライター)

ふだんお酒を飲む際は、クラブにも出入りするという。若いころから通っている渋谷区内の老舗クラブ『C』では、結婚前にこんな姿が見かけられている。

「東京に試合や仕事で出てくる際は、決まったホテルを定宿にしているといいます。やんちゃそうなおじさんと一緒に現れて、女の子を持ち帰る姿は何度か見たことがありますね」(目撃した男性)

今年の2月末には同じクラブのVIPエリアで、小塚の誕生日会が行われていて、

「女性を4人ほどはべらせているような状態でしたね。お祝いごととあって、みんなでシャンパンを飲んで、ワイワイ盛り上がっている感じでした。妻子持ちには見えないほど、カッコつけるような仕草が多かったですね(笑)」(目撃した女性)

このとき、フロアではダンスバトルがスタートして、2人のダンサーの周りに人だかりができていた。

「そのうちの1人はプロのダンサーで、小塚さんが彼をVIPエリアに呼び寄せて、“キミ、カッコいいね。ダンサーだろ。ここで踊ってみろよ。まぁ、俺のほうがうまいけどね”と、煽りだしたんですよ。周りの女性もキャーキャー言いだして楽しげでしたよ」(同・目撃した女性)

家に帰らずに、夜の街で遊んでばかり。そんな小塚にお灸をすえるべく、大島は別居を決意したのだった。


2011年世界選手権後の打ち上げパーティー

「ふたりは完璧にこじれたわけではなく、小塚さんの家庭への非協力的な姿勢に嫌気がさしたみたいです。お子さんもまだ小さいから、早くいい方向へ転じてくれたらいいんですけど……」(前出・ふたりの知人)

12月8日、午後3時すぎ。横浜で開催していたスポーツイベントを観戦するために姿を見せた小塚を直撃。

が、別居の原因は小塚の夜遊びなのか、今後は離婚の可能性があるのか、何を聞いてもバツが悪そうな表情を浮かべて無言のまま、複数の関係者にガードされながら、その場を去っていった。

リンクの外で起きている足元の火種が、小塚には見えているのだろうか─。

[via:週刊女性PRIME]
https://www.jprime.jp/articles/-/14026

2人の出会いは、2010年のバンクーバー五輪。大島アナがリードする形で、交際がスタートした。遠距離恋愛を乗り越え、2016年2月に結婚。2017年4月には長女が誕生し、結婚生活は順調に見えた。

だが、スポーツ関係者は「小塚さんは2018年1月ごろから東京に部屋を借りていた」と明かす。

2018年1月といえば、大島アナがフジテレビを退社し、名古屋に引っ越した直後のこと。遠距離の結婚生活から、ようやく家族水入らずの暮らしを送れるはずが、「別居生活」は解消されていなかったのだ。

「(小塚氏が)名古屋にいるのは月に1週間ほど」と、大島アナは6月、本誌の取材に語っていた。退社後の大島アナは、小塚氏の事務所に所属。小塚氏と大島アナ、夫婦2人のマネージャーは、大島アナの姉が務めていたが……。

「親族なのに、小塚さんとお義姉さんの連携が取れていない印象だった。昨冬には、約束していた仕事に小塚さんが来ないトラブルが起きたこともある」(前出・スポーツ関係者)

12月1日、大島アナは自身のブログで、大手芸能事務所に所属することを発表した。大島アナの姉は、その直前に、夫婦2人のマネージャーから退くと、関係各所に報告していたという。

FLASHが直撃

渦中の男性が出てきたのは、名古屋市内の実家からだった。本誌直撃に、小塚氏は「わ、びっくりした」と驚いた。

――なぜ別居を? 離婚協議を始められたそうですが……。

「まあ、そのへんは僕がいろいろ言うと……。ブログに書いたことがすべてです」

――大島さんの姉との、マネジメント契約はなくなる?

「会社との契約は、2018年いっぱいで切れるということです。もうこれぐらいで。申し訳ないですけど……」

丁寧ながら、歯切れは悪かった。別居報道を受け、小塚氏はブログに「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」と綴っている。

「『彼が土下座して謝ってきたら、やり直せるかも』と、大島さんは考えています。でも、小塚さんはのらりくらりで、まともに取り合わない。関係修復は難しいでしょう。年明けには離婚が成立して、お互い別々に歩んでいくことになる」(前出・大島アナの知人)

大島アナの反対を押し切り、小塚氏は現役引退を決意した。年上妻の「最後通牒」を聞き入れることは、なさそうだ。

[via:SmartFLASH]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00010004-flash-peo

大島由香里「土下座で謝ったら」

大島と小塚は2016年2月結婚し、翌年には長女も誕生した。だが、結婚生活は“着氷”に失敗したようで、すでに別居。2人は、小塚が仕事の拠点を置く名古屋で暮らしていたが、今は大島が子供を連れて上京したという。

妻は「彼が土下座し謝ったら、やり直せるかも…」と告白。この写真は10月に撮影したもので、すでに母一人子一人で生きていく決意をしていたのだろうか…。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20181213_823960.html

強制わいせつ疑惑の父親

非難の矛先はなぜか父親にも向いている。

「小塚さんがフィギュアと遠ざかってしまった理由の1つに、フィギュア指導者でもある父親が『強制わいせつ』で訴えられていたことが挙げられています。

教え子の女性を自宅に連れ込みわいせつ行為に及んだと疑われました。結果、不起訴処分となりましたが、その後は民事で争うなど”泥沼状態”と言われていますね。

小塚さんへ何かしらの悪影響を与えたことは間違いないでしょう。いろいろとある中で、小塚さんのタガも外れてしまったのか……」(同)

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/gj/2018/12/post_8903.html

ネットの反応

・真面目そうに見えて、チャラい系なんですね
・好青年だと思っていたから・・・
・子供産まれたばかりで夜遊び三昧とは奥さんかわいそう。
・どこまで本当なのかな~?
・チヤホヤされた結果だな。
・人は見かけによらないね 嫁は逃げて正解
・モノマネタレントとつるむなよw
・このモノマネ芸人が何で小塚を訪ねるの?
 >前から小塚がスケートを教えてる
・深夜三時から打ち合わせのために朝方まで男女でホテル入っただけらしい
 >男3:女2でね 酒入ってるし、深夜というか朝方に
 >夜中に酒とレースクィーン連れて?性接待かな~
 >ウソつき4Pしてたくせに
・でも夜な夜な遊んでることは確定なんだろー
・前から噂のあったクラブ常連と浮気ネタやっと出てきたな
・父親といいなんなのこの小塚家。
・やっぱり血は争えない
・持ち帰り疑惑ですら結婚前だし、そこまで口出されたら世の男性もたまったもんじゃないでしょう。
・そりゃ奥さんは夜遊びをよくは思わないだろうけど、イベントとかの仕事上そういう付き合いも必要なんじゃないの。
・そりゃ若い子のほうがイイナバウワー
・こういうのって結婚するまでわからなかったんだろうか
・しかも不思議な事に奥さんがファンだったんだよね
・あの手の巨乳タイプはすぐダルダルになるから
・ニュースJapanで秋元優里の代打でターンしてた頃がピーク
・あのおっぱいを好きなようにしたんだろ 羨ましくて死にそう
・年下捕まえといて夜遊び云々で別れるなよw
・ちょっと前にさんま御殿や深イイ話に出た時は円満そうやったのに
・スケートのイマイチなのに大企業がスポンサーになってそのままトヨタの社員になり女子アナ捕まえて最高なのに 何やってんの?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/12/13 16:50

    年下捕まえたのに悲惨な結末やな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事