熱愛が話題となっているといえば、藤原紀香(44)と片岡愛之助(43)。だが、この熱愛報道にはややこしい裏があるという。
「2人は以前から飲み友達で、愛之助は紀香に『あのコ(熊切あさ美)と別れたい』という相談をしていたそうです。そこで熱愛を装って、熊切に結婚を諦めさせるシナリオを紀香が提案。
女優としてジリ貧気味だった紀香にとっても、愛之助と共演するドラマ『ある日、アヒルバス』(NHK BSプレミアム)の“番宣”になりました」(芸能レポーター)
熊切の逆襲は想定外だったが、大きな注目を浴びたことは想定どおりだ。
《中略》
そんな紀香の自宅に愛之助は足繁く通っているという。仮に単なる“番宣仲間”だったとしても、愛之助が40代とは思えぬ紀香のボディに溺れるのは時間の問題か。が、2人の関係が著しく前進するには障壁もあるようだ。
「我が強い紀香の性格は梨園に向いていないでしょう。彼女は風水に傾倒していて、着ていく服の色や楽屋の物の位置にまでうるさいのですが、陣内智則と離婚した本当の原因は、そうした束縛だったとも言われている。
一方の愛之助には、数百万円単位でご祝儀をくれるタニマチ女性が何人もいます。結婚を迫る熊切からも逃げたように、そうしたタニマチ女性が離れるのを嫌って、愛之助は結婚に消極的ですね」(前出・ワイドショースタッフ)
熱愛報道すら糧にする、多くの修羅場をくぐり抜けた紀香だからこその妖艶な処世術だ。
[引用/参照:http://www.asagei.com/excerpt/39421]
笑顔で「ふふふ」対応
歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との交際が伝えられる女優、藤原紀香(44)は、ミュージカル「南太平洋」の公開舞台けいこ後に会見。
恋するヒロインを演じる紀香は質問から逃げない。「(舞台とは)別の恋愛はしていますか?」と、核心に迫ろうとする芸能リポーターにも笑顔を向ける。
「紀香は、ボランティア活動などもしていますから、常に世間の目を意識している。人の話が聞こえているのに聞こえないふりだけは、何があってもしちゃいけないって本人が言っていたことがありますよ」(放送作家)
質問を受けた紀香は「ふふふ」と笑い声でかわしたが、取材陣に嫌な後味を残さない。
[引用/参照:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150711/enn1507111524018-n1.htm]
「顔が将棋の駒みたい!」の声
7月4日に「土曜スタジオパーク」(NHK)に女優の藤原紀香が出演した。今月から放送が開始された新ドラマ「ある日、アヒルバス」の番宣で出演した彼女だが、視聴者からはその風貌に注目が集まっていたという。
「藤原が画面に現れると『老けた?』という声がネット上では多くあがっていました。
一部では『顔が将棋の駒のようだ』という意見もありますが、おそらく彼女は美容注射などで顔をパンパンにしないと、顔の弛みなどが目立ってしまうのではないでしょうか」(美容ライター)
その美貌が持てはやされてきた藤原だが、彼女も44歳を迎え、年齢による衰えを隠すことができなくなってきたのかもしれない。
また藤原といえば今年5月に放映されたバラエティ番組の密着取材で、マネージャーへ何度も写真の取り直しを要求する姿が話題となっていた。
「以前、バラエティ番組で、藤原がブログなどにアップする写真をマネージャーに撮らせている様子が放送されました。そこで彼女は、かなり細かい所まで厳しく注文し、美しく写るまで何度も撮らせていました。
それほど世に出る写真に対してはチェックする藤原でしたが、今回は生放送ということもあり、肌の衰えは隠すことができなかったようです」(テレビ誌記者)
[引用/参照:http://www.asagei.com/excerpt/39494]
そもそもこのおばさんをキレイに見えた事がない。
紀香のボディに愛之助は、悪乗リか?。
正論↑
紀香ってどの辺がキレイなん?
輪郭がデカ過ぎる
いかにも差し歯
口周りの脂肪が多く笑顔が不自然になる
ケツアゴ
顔が曲がっとる
立ち姿が、息止めて頑張ってる感
昔から写真だとごつく見えるけど、実際に動いてるとこ見ると可愛かったんだよ。
顔のパーツがやや真ん中寄ってるだけで実際はイメージより子顔で小柄。
ただもう44歳だもん、そりゃおばさんにもなるよ。
同年代の年相応の人たちと比べても十分若いのに、こうやってちょっとでも年齢的な変化が見えるとすぐに老けただの劣化だの言い出す最近の風潮はどうかと思うわ。