かつて清純派アイドルとして活躍した大森玲子(32)が、8日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」にVTR出演した。
12歳だった96年に「ホリプロスカウトキャラバン」でピュアガール賞を受賞して芸能界デビュー。幼い顔立ちや特徴的なアニメ声で人気となり清純派アイドルとして優香や深田恭子とユニット結成するなど活躍した。
現在は水商売
約12年ぶりにカメラの前に姿を見せた大森は、アイドル時代とは打って変わったギャル風ファッション。現在は水商売で生計を立てているという。
[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1675726.html]
キス写真流出の真相
03年、事務所に内緒で交際していた男性とのキス現場などプライベート写真が週刊誌や夕刊紙に流出。騒動となった。
報道の数日後には、大森から「もう別れよう」と破局を切り出したが、元カレは反発。「後悔させてやるからな」と捨てゼリフを吐かれた。
週刊誌に掲載された流出写真は、元カレが売り込んだとしか思えないとし、持ち込んだ写真の報酬について、大森は「定かじゃないんですけど、100万円」と推察した。
その後も、清純派で売り出していた大森が、茶髪&ジャージー姿でバイクにまたがるプライベート写真などが流出。
アイドル活動の裏で地元ではヤンキーで、事務所に隠れてタバコを吸い、酒を飲んでいた事実が発覚し、素行不良で事務所から契約を解除された。
「ああ、終わったな、と思いました」と写真が流出した当時を振り返った大森。
[引用/参照/全文:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/08/0009266421.shtml]
目立つためにタトゥー
事務所から解雇されても芸能界を諦めきれずバンド『Rainy UNGLEBUN』を結成し、CDを売りだそうとしたのだが、注目されるために後先考えず、自身の左腕に長さ30cmのタトゥーを入れてしまった。
しかし、CDは売れずにバンドも解散することに。このタトゥーは、その後も大森の私生活に様々な弊害を生んでしまうことになった。
今回、番組では、タトゥーの除去手術を決断した大森の、施術の様子に密着。実は、2年前から除去手術を進めてきたという大森だが、密着取材では治療の激痛に顔をしかめる様子が映されていた。
今回で12回目となるレーザー治療で、大きなタトゥーを除去していたが、完全に除去するにはまだ2回ほど手術が必要だとは。2年間の除去費用は約100万円にものぼるという。
現在、32歳の大森は「将来、自分が子どもを持ったときに、堂々とお母さんになりたいので。早くタトゥーが消えたら良いなと思ってます」と笑顔で語っていた。
なお、大森は自身の公式ブログで「番組スタッフさんと何度も何度も打ち合わせをして、当時お世話になってた方や身近な人達とも相談して、今回の出演を決めさせていただきました」と、番組出演にいたった経緯を綴っている。
[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11741107/]
ネットの反応
・こんな人いたっけ
・水着姿は良かった 懐かしい名前
・一時はホリプロピュアガール4姉妹って平山あやと酒井彩名(ラルクのtetsuの嫁)と野村恵理(消息不明)で出まくっていたのにな
・なんだろうこの、自業自得としか言えない話は。
・まあ大体そうだろこういうの
・ビッチがアイドルをやってただけって話だろ
・これリベンジポルノっていうんじゃないの?
・ほんとに田舎の子だったんだけど順当にヤンキー女子になって素行不良だな
・ブブカに載った彼氏はかなりキョーレツだったな
・写真が出る前から素行不良の噂が流れてたよな
・実力だったのを元カレのせいにしただけですやん!
・清純として売ろうとしたのはホリプロで力入れてこうとした矢先に失敗と
・こんなん清純派で売り出そうとした事務所にも問題あるわ
・高部あいはテレビに出しちゃいけない人だけどコカインキメセク女が清純派だったからな
・ホリプロのスカウトはこの辺りの選別眼はすごいと思う
94 上原さくら
96 深田恭子
98 平山あや
00 綾瀬はるか
02 石原さとみ
・水商売で生計立ててるそうだが、あの感じはキャバじゃなくて風俗っぽい
・藤本綾がどうしてるのか取材してほしいな
>そいつのせいで名前が似てた平山綾がとばっちり受けて、平仮名の平山あやに改名したな。
・お前とのキス写真が100万で売れるかよw
・100だとかなり大物クラスだよな 10万くらいだろうね
・こんなゴリッゴリに整形する金あるならまず刺青潰しとけよって思ったよ
・ヤモリの刺青?
・根性焼きの跡大杉ワロタw
・ググったら12歳位の頃は黒髪で普通の女の子だけど15歳くらいのグラビアでは見るからにヤンキーになってて笑えた。
・いずれAV落ちしそう。