宮根誠司さんと、芸能レポーターの井上公造さんが「ミヤネ屋」(日本テレビ系列)で矢口真里さん結婚発表を一生懸命報じていました。
ネット上では「もういい」といった声が散見されるのに、なぜ「ミヤネ屋」が矢口真里さんにこれほどニュースバリューを感じるのか。
宮根誠司さん所属のプロダクションがバーニング系列であると同時に、矢口真里さんの所属事務所もバーニングに近いという関係性も重要で、さらに、井上公造さんもバーニング系列には頭が上がらないという事から、当然な訳です。
しかし矢口真里さんは、さすがです。浮気相手の元モデルとの再婚もさることながら、博報堂・東大のイベントに出席した後に取材され、再婚について聞かれ「あ! そっちかー」と大きなリアクションでどっきりした様子。
上手です、再度言いますが、さすがです。
[via:TABLO]
http://tablo.jp/media/entertainment/news003009.html
東京大学駒場キャンパスでのイベント
井上公造「今月中」と断言
タレント矢口真里(35)の再婚について、芸能リポーターの井上公造氏は「今月中に婚姻届を提出します」と断言した。
矢口は10日、東京大学駒場キャンパスで開催されたイベントに出演。学生を相手に講演を行った。
12日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」は、その講演の模様とともに、矢口にインタビューした映像をオンエア。矢口は交際中の恋人との結婚について聞かれ、「近いうちに、結婚します!」と宣言した。
井上氏は矢口の再婚について、「両家のごあいさつが終わって、今月中に婚姻届を提出します。これはもう決定です」と言い切った。
[via:日刊スポーツ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00148028-nksports-ent
矢口真里と梅田賢三
相手はあの時“間男”
関係者によると、これから日取りなどを調整するという。知人は「2人で年明けから本格的に結婚の準備を進めていました。矢口さんの仕事のメドがついたので、やっと決まった。本当にうれしそうでしたよ」と話した。
世間を騒がせた“不倫鉢合わせ騒動”を乗り越えてのゴールインだ。
矢口は11年5月に俳優中村昌也(31)と結婚したが、2年後の13年5月、自宅マンションで矢口が別の男性と寝室にいたところを、帰宅した中村に見られたことが週刊誌の報道で明るみに。
この時“間男”と報じられたのが、再婚相手の男性だった。
[via:日刊スポーツ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00148028-nksports-ent
男性の顔色よくないけどな・・・
再婚相手がその時の人なら、なんか中村昌也とは最初から合わなかったんだろうね。今度は好きな人と一緒になれるんなら良かったんじゃない?
バーニング周防の肉便器だった矢口