「フライデー」により、新恋人・三吉彩花の存在が発覚した竹内涼真だが、元恋人との金銭トラブル、さらには自宅を追い出していたことも報じられ、ネット上で「鬼畜」「好感度が一気に下がった」などと非難の声が上がっている。
そんな中、6月9日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)では、意外なことに竹内を擁護する記事が飛び出した。しかし、今の竹内にとっては、フォローも“逆風”となりかねない状況のようだ。
竹内は、かねてから交際していた吉谷彩子と破局直後、三吉との交際が発覚。
しかもその裏では、吉谷が立て替えていた生活費の100万円をうやむやにするという金銭トラブルがあり、さらに新恋人ができた直後の4月、コロナ禍にもかかわらず、同棲するマンションから、吉谷を追い出したなどと報じられていた。
「これに対し、『週刊女性』は、もともと金銭トラブルなどは起こってはおらず、2人で購入した犬の料金を、吉谷が立て替えた程度だと報じています。
また破局の原因については、仕事が忙しいため帰宅が遅くなる竹内に対して、吉谷がイライラを募らせ、『ベッドカバーをはさみで切ってしまった』というエピソードを紹介しています」(芸能ライター)
こうして、破局は竹内の一方的な非道な行為ではなく、「吉谷にも問題があった」ことが示唆されているが、当人同士の思惑は不明ながら、両者は週刊誌を使った「代理戦争」に突入したようにも見える。
「竹内は売れっ子俳優かつ大手プロ所属だけに、ヘタに批判するよりも“上げ記事”に徹したほうがいいという判断なのでしょう。
ほかにも竹内の新恋人を伝える週刊誌記事は数あれど、吉谷についてはほとんど触れていなかったり、『完全スルー』の場合も見受けられます」(芸能プロ関係者)
しかし、竹内へのフォローが続こうとも、この状況は結局、竹内にとってはマイナスでしかないという意見も。
「吉谷について触れる記事では毎回、『ビズリーチのCMで有名』と説明がありますが、代表作がCMではネームバリューが低い。
そのため、いくら吉谷のネガティブなエピソードを報じたところで、話が広まることはなく、結局そのたびに竹内の“自宅追い出し報道”がぶり返され、泥沼化してしまうだけです」(同)
ともあれ、竹内の新恋人、また女性トラブルにはニュースバリューもあり、今後もメディアが放っておくはずもない。記事が出れば出るほどに、竹内の非道ぶりが拡散されていくことになりそうだ。
[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2020/06/post_287859_1.html
共演女優を撃ち抜いた左曲がり巨根
芸能界に新たな“ジゴロ俳優”が誕生か……。
5月29日発売の「FRIDAY」(講談社)が、竹内涼真と三吉彩花の熱愛をスクープした。竹内は2018年末に『ビズリーチ』のCMで知られる吉谷彩子との交際が取り沙汰されていたが、三吉に乗り換えたようだ。
「竹内は吉谷と3年ほど交際し、同棲もしていたものの4月に破局。その際、竹内は一方的に彼女に別れを告げて家から追い出し、吉谷はホテルや友人の家を転々としながら家探しに奔走していたそう。
しかも、吉谷が立て替えていた100万円ほどの生活費を踏み倒そうとしたため、金銭トラブルに発展。互いのマネジャー同士が話し合い、竹内が返済することで解決したというのです」(芸能記者)
5歳年上の女性に金を借りたまま家から叩き出し、新たな女に乗り換えるとは、これまでの好青年イメージが台無し。
まさに“裏素顔”が明らかになった竹内だが、女に対して強気に出られたのは、やはりアノ部分が関係しているのだろうか。週刊誌記者が言う。
「今回の騒動で、16年のドラマ『時をかける少女』(日本テレビ系)でのピチピチのスパッツ姿や、17年のカレンダー発売記念イベント時の衣装にて、竹内が股間に注目が集まる写真がネット上で拡散。
コラ画像という噂も…
どちらも左曲がりで、太ももを横断しそうなほどの“巨根”ぶりでした。
吉谷と17年に共演した『陸王』(TBS系)では、マラソンランナー役の竹内の股間の揺れが女性視聴率を底上げしたと言われたほど。
そんな彼は、家では洋服を着ない裸族だそうで、先日、『テセウスの船』(同)で共演した鈴木亮平がリモート飲みをしたところ、やはり裸だったとか。
それも下半身を含めて自分のカラダに自身があるからでしょう。ネット上では、三吉も竹内の巨根に撃ち抜かれてメロメロになったのでは、と妄想を膨らましている人が続出しています」(週刊誌記者)
竹内が100万円を踏み倒そうとしたのは、“夜のマグナム代”のつもりだったから?
[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2020/06/post_242669_entry.html
裏の顔はヒモ体質!?
「今年1月期の主演したTBS系『テセウスの船』で株を上げた竹内だが、“裏の顔”は女を取っ換え引っ換えのチャラ男でヒモ体質だったことも発覚。立派な“涼真砲”をぶち込めば女はイチコロみたいですが、そのうち女関係でやらかしそう。事務所もヒヤヒヤのようです」(芸能記者)
竹内と吉谷の事務所のタレントが共演NGであることは言うまでもないようだ。
[via:週刊実話]
https://news.livedoor.com/article/detail/18341318/
小栗旬が御立腹!?
これらの報道を滞在先の米ロサンゼルスで耳にした小栗旬(37)が、いたく御立腹だという。
小栗と吉谷は、同じ芸能プロダクションの先輩後輩の間柄。ふたりの共演は2013年にオンエアされたNHK大河ドラマ「八重の桜」だけ(絡みはなし)だが、面倒見のいいことで知られる小栗は、これまで吉谷の役作りや私生活の相談にも乗ってきたという。
そんな可愛いがってきた後輩がヒドイ目にあったと聞けば、「冗談じゃない!」となるのが人情というものだろう。親分肌の小栗は、特にその傾向が強そうだ。
小栗と聞いてすぐに連想するのが、2002年にオンエアされ、最高視聴率23.5%を記録した「ごくせん」(日本テレビ系)での逸話だ。偶然にも、今週から来週にかけて再放送されている。
このドラマで嵐の松本潤(36)と共演した小栗は、満足に挨拶もしない松潤と控室で険悪な雰囲気となり、後に酒席で取っ組み合いの大ゲンカに発展したエピソードがある。
そんな“ボスキャラ”の小栗を慕う役者仲間も多く、定期的に仲間同士で情報交換を兼ねて親睦を深める「小栗会」なる集いがある。そんな小栗会のボスに睨まれたら、竹内としても今後、芸能界で仕事がしにくくなる。
[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/274210
ネットの反応
・あの巨根独り占めはズルい
・爽やか 高身長 スポーツマン 巨根 完璧だね
・勃起したら25cmあるらしいな
・実にどうでも良い内容だったわ
・ヤダネー下衆記事
・涼真砲と言いたいだけだろw
・めちゃくちゃな記事だが吉谷は恥ずかしいだろうな
・こいつもごり押し凄かったな
・有名女優から相手にされないから地下アイドルやパッとしない脇役女優を食いまくってる竹内くん
・まあチヤホヤされるのもあと数年 俳優としてももうそろそろ終わるだろうし
・「そういう大根がいたよね」で終わる人になりそう。
・コロナの最中に女を家から放り出すのは凄いな
・これは普通にクズだな(笑)
・竹内レベルの売れっ子が100万程度立て替えてもらうとかありえるんかw
・要するに裏表あるタイプだということだろうな
・テセウスで一緒だった鈴木涼平はイメージ良いけど竹内はあまりに軽薄でどうも微妙
・多分だけどこの人ハゲる髪質がハゲの遺伝子だわ
>既にハゲていーる
・ヒモになるには相手ランク低すぎないか?
・こういう中途半端な顔のやつって遊び方も二流だよな 終わらせ方が汚くて恨まれる
・小栗もいくら後輩とは言え、他人の色事に口出す権利あるのか?
・小栗さん独身の頃山田優と同棲しながら浮気しまくってませんでした?
・そういえば沢尻会ってのも昔あったな
・竹内涼真バブルもテセウスで一段落というところか。持ち上げて落とすワイドショーの手のひら返しが始まったな。この次はたぶん横浜流星だと思う。
・チンポひとつで女を渡り歩く たいしたもんだ
・190あれば19cmはありそうだよなー
・㊧修正前㊨修正後