「7月11日には映画の宣伝のため、長澤まさみと東出昌大がバラエティ番組にも出演しました。東出がドッキリを仕掛けられるという内容でしたが、番組では屈託のない笑顔も見せていました」
そう語るのはテレビ局関係者。今年1月に報じられた東出昌大(32)と女優・唐田えりか(22)の不倫愛。発覚から半年、同じように社会からの糾弾を受けていた2人の“差”は大きく開きつつある。
「映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開が迫っていること、共演者の長澤まさみ(33)が周囲に“サポート”を表明していること、そしてアンジャッシュ・渡部建(47)の多目的トイレ不倫のインパクトが強烈すぎたこと……。さまざまな要因があると思いますが、事実上、東出は芸能界復帰を果たすことができました。
いっぽうの唐田は、不倫騒動前に出演していた作品が放送されることがあっても、いまだ活動休止中です。それどころか仕事関係者たちも、彼女の所在すらわからない状況です」(芸能関係者)
唐田は千葉県出身。不倫発覚までは、彼女は“地元の星”であり、地元の市民ホールで彼女の出演映画の上映会が開催された際には、実家の近所の人々もこぞって駆けつけたという。
実家に住む姉に、唐田の近況について取材を申し込むと……。
「すべて事務所さんにお任せしていますので……、私たちからお話しすることはないのです」
――ご実家に帰ってくることもあるのでしょうか?
「こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです」
――女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります。
「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」
女優復帰を待っているという唐田の家族。バラエティ番組で笑顔を見せている東出の姿は、彼らの目には、どのように映っているのだろうか。
[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1876651/
事務所は復帰を計画も
俳優として徐々に復帰を果たしつつある東出だが、不倫相手の唐田は1月の報道以降、一度も公の場所に姿を現してはいない。《中略》
「唐田の女優復帰については、このまま引退ということはないはず、と話していました。事務所にすべてをまかせているようですが、家族としても女優復帰を応援しているとのことです」(前出の芸能記者)
芸能プロ関係者は言う。
「お姉さんが“任せている”と話しているように、唐田さんは事務所関係者の目の届く距離の都内のある部屋にいるといいます。
本人、家族にしてもそうですが、事務所としても一度の過ちで引退というのは可哀相だと、時期を見ての復帰を計画しているそうです。
姉のコメントで再炎上
ただ、驚きなのは唐田さんの姉の証言を掲載した『女性自身』のオンライン記事です。
記事は7月14日の早朝6時にヤフーニュースで配信されましたが、記事がアップされてから8時間くらい経過しても、エンタメカテゴリのコメントランキングで断トツトップ。
毎時間1000件ほどのコメントがつくほど注目されていて、しかも、その多くが唐田さんを徹底的に批判するものなんです」
ヤフコメ9547件[7/15現在]
まだまだ復帰は絶望的…
ネット上では、
「人様の旦那に手をつけて、人様の家庭をぶち壊し、杏をどれだけ苦しめ傷つけたのか、そのことについてどこまで反省しているのか。仮に復帰できたとしても、世間の目は厳しいと思うよ」
「ご家族としては残念でも、また女優として復帰したい気持ちがあっても、今回の不倫劇では世の中の需要はほとんどない」
「唐田はもともと知名度が低い上に、妊娠育児中の大女優から夫を奪ったわけですからイメージを覆せるわけもない」
といった声が殺到しているのだ。
「東出さんが徐々に復帰できているように、唐田さんも世間の反応を見つつの復帰を目指している。ただ、ネットのリアクションを見ると“杏さんを傷つけた唐田は許せない”という声が圧倒的。
事務所関係者は家族から唐田さんを預かっているという責任もあるためケアを続け、復帰のタイミングを見計らっていたとは思うのですが、今回の厳しいコメントがあまりに飛び交う現状を見るに、唐田さんが復帰するにしても、かなり先のことになるのではないでしょうか。
あくまでネットの声ですが、ここまで圧倒的な“唐田ノー!”の声が並ぶと、さすがに影響はあるでしょうね。もしかすると、もう復帰できないかもしれませんね……」(前出の芸能プロ関係者)
唐田が女優として復帰できるのはいつになるのだろうか――?
[via:女性自身]
https://taishu.jp/articles/-/76216
ネットの反応
・これ見るまで存在忘れてたよ
・微妙に被害者ぶってるのがなんとも
・東出に引っ掛けられた被害者って意識があるのかな?
・懺悔ヌード
・慰謝料請求すべきだろ 杏
・ソニー損保は不倫損害については補償してくれないのか?
・長澤まさみが東出を「サポート」するのは共演作を潰されたら敵わんから べつに東出を救いたいわけじゃない
・悔しすぎるとは?
・不倫しておいて身内が悔しいてとんだ一家だな
・家族の悔しさまで本人におっ被せるなよ
・悔しいって不貞行為を働いた側の言うことじゃないじゃん
・既婚者だと知ってて寝取った訳だしな
・透明感あるのにヤリマンとはな
・wjn「怒りのフルヌード」
・そりゃ不倫はアレだけど引退しなきゃならない程かって
・オボと同じスタイルで婦人公論テコに一冊本出してくるだろうな
・テレビは無理だが舞台方面なら行けるだろ
・一番悪いのは東出なのに、なぜか唐田が叩かれてるのは事務所の力?
・事務所の問題でいうと唐田はフラーム、杏はトップコート。有村架純(フラーム)と菅田将暉(トップコート)の映画の公開が控えてます。フラームが唐田かばえる状況じゃないってわけだ。
・犯罪ではないし、問題ないでしょ。
・この世界名前を売ったもの勝ちだから、これまでのような清楚キャラを選ばないならいくらでも活動出来るさ
・唐田に批判が集中するのは疑問、マスゴミの印象操作としか
・これで消えちゃうようならその程度の女優だったってことだな
・アイドルじゃないんだから支持とか要らんのよ 女優は求められた役が出来ればいい
・芸能界いたきゃ居ればいいんじゃね?ただ人気商売なので見たい人が居なきゃ金は稼げない。エロ目的のおっさんどもには支持されそうだからそれで良けりゃどうぞ芸能界の端くれにいればいいよ。
・悔しいのは杏 この人は自業自得
【唐田えりか 記事&画像】
「杏さんでしょ、悔しいのは」
元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(36)が14日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で、「女性自身」が報じた女優の唐田えりかの姉の発言に異を唱える場面があった。
番組では「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます」という唐田の姉の発言を放送。
タレントの内山信二(38)は「復帰するしないっていうのは需要の問題でね、不祥事起こしてなくても出なくなる人もいる。見極めというか、今復活するのがいいのか先なのかは誰もわからないですね」と話した。
お笑いコンビ「浅草キッド」の玉袋筋太郎(53)は「役柄としてね、女優さんは演技に深みが出るから復帰してもいいんじゃないかな」と肯定し「“魔性の女”になれるわけですから。おれはチャンスだと思う」と復帰を後押しした。
ここで、大島は「チャンスというふうにはね…」と複雑な表情をしながら「お姉さんが『本人はもちろん、家族も悔しすぎます』って言ってますけど。杏さんでしょ、悔しいのは」と一言。
「周りが言っちゃうと足を引っ張っちゃうんじゃないのかなと思います」と率直な意見を語った。
[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/14/kiji/20200714s00041000416000c.html
ネットの反応
・さすが経験者は違うなw
・ズバーン言ったった
・※サレ妻の意見です
・勝手に代弁すんなよ
・竹林の人?
>違う スケーターに張りのある巨乳を好き放題に揉まれて中だしされて子供生んだけど、浮気されて別れた人
・竹林とは違うのか 似すぎだろ
・自分も浮気されたから杏の立場と重なるんだろ
・一時はフジの報道のエースだったのにMX堕ちとは悲しい
・小塚に1番良い時期もて遊ばれて残念だよ
・東出は速攻復帰してる癖に妹は引退なんて悔しいって意味を理解出来てない馬鹿
・この女子アナ大嫌い 冷凍既製品のチャーハンのくせに手作りとか嘘つくし
・若くて綺麗な女を見るとイライラする年齢になったんですねw
・子供が別れたダンナにそっくりなんだよな…
・小塚も、東出も、何か似た所があるような。
・家族なら応援してたんだろし悔しく思うんじゃねーの それが正しいかどうかは置いておいて自然な感情かと
・大島は唐田の家族まで苦しめ!と言うのか?
・旦那に浮気されまくっての離婚だからな そりゃ杏目線になるわな
唐田えりかには、金も、タレント生命も
地位も、棄てて東出と結婚し、こんな時代
でも純愛ってあるのよって証明して欲し
かった
>>21
報道は近い!?
復縁したらしいという書き込みがあった。。。
復帰なしの引退(東出妻)でいいじゃん
でもヌード写真集、AVは見たかったなあ。。。
日本カメラがなくなった
唐田えりかを縛るのもなくなった
東出との結婚あるかもね!?
2022年 映画でデリヘル嬢役で復帰
。。。らしい!?
最も望まぬ形で復帰したよ
実につまらん!