先日、ツイッターを開始した歌手の鬼束ちひろ。
しかし開始早々「あ~和田アキ子殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」と問題発言を連発し、大騒ぎとなった。
一連のツイッター発言についてはすぐに直筆の謝罪文を公表した鬼束ちひろだが、ここ数年の異常なまでに激変ぶりが話題になっている。鬼束ちひろが激変してしまった理由とは…。
デビュー当初は清楚なイメージの実力派シンガーという位置づけだった鬼束ちひろだが、数年前のライブでは奇行を連発。見に来たファンに向かって「こんな暑い中来るなんてお前らはマゾか」と暴言。
2010年には同棲中の男性から暴行を受け、全治1か月の重傷を負う事件に巻き込まれた他、その後もニコニコ生放送に突然現れ大暴走。
2002年の全国ツアーのときには「観客の顔が突然悪魔に見え、マイクを持つ手がガタガタと震えた」と異常な精神状態を告白。その後も同じようなことを繰り返し体験し、パニック障害であることが発覚したという。
そんな鬼束ちひろがデビュー当時のイメージから大きく変わった背景には、こんな理由があるようだ。
「デビュー当時はスタイリストが用意する清楚な服装が「『超』がつくほど不満だった」と語る。
「胸が大きいからそれを隠すようにAラインのワンピース着せられたり。それとかパステル調の服を着せられたりしてた」とデビュー当時から「作られた自分」を演じてきたことに対する強い不満を口にしているが…。
本当の自分とは違った自分を演じさせられてきたとはいえ、その後の奇行はあまりにも異常すぎます。
「タトゥーを入れたのはパワーをコントロールするという明確な目的があった」という、何ともオカルト的な発言も…
鬼束ちひろはいったいどこへ向かっているか。
[芸能界の裏の顔]
http://keywordjiten.seesaa.net/article/277362140.html
写真、マリリン・マンソンかと思ったwwww
犬神家かと思った
>>14
同意
椎名林檎と言い、こいつと言い普通にきもすぎ
2度とテレビにでるな
普通の感性だったらアーティストとかなれるわけない。一般的な常識人からはブッ飛んで見られるだけ。だから魅力的。殺したいは言い過ぎだけど