王林 EXILE系イケメンをホテルにお持ち帰り!
王林に初スキャンダル
タクシーの後部座席で見つめ合う男女。女性が積極的に体を寄せると、男性も素直に受け入れる。
ホテルの前で車が停まると、女性がエスコートしてふたりはエントランスへと吸い込まれた──。
青森出身の人気タレント、王林(25才)に初ロマンスが浮上した。
熱烈な密会現場が目撃されたのは10月下旬の深夜のことだった。
タクシーに乗り込み車内で肩を寄せ合う二人
男性とタクシーに乗る数時間前、王林は別の友人たちと有名人御用達の会員制カラオケバーに繰り出していた。
オーバーサイズのジャケットを羽織り、ミニスカートの足元はアニマル柄のスニーカー。9頭身の彼女が“令和ギャル”ファッションで街を歩く姿はひときわ目を引いたという。目撃者が語る。
「深夜0時頃だったかな。サングラスをかけていたものの、スタイルのよさが際立っていたので、すぐに王林さんだと気づきました。周囲を警戒する様子はなく、友人たちと楽しそうに談笑しながらバーに入っていきましたよ」
トッポいサングラスにミニスカートの王林さん
青森で生まれ育った王林は、少し前まで東京のイメージを「怖いところ」と語っていた。バラエティー番組では「芸能界には裏がある」とも話していたが、都会の水がなじんできたのだろう。
小学生の頃から地元のアイドルグループ「りんご娘」で活動していた王林が、現在の芸名を使うようになったのは2013年頃。
津軽弁で郷土愛をアピールする“ご当地アイドル”として人気に火が付き、いまやテレビで見ない日はないと言ってもいいほどの売れっ子になった。
「多忙になってからも拠点は青森にあり、仕事があるときは3時間以上かけて新幹線で通勤しているそうです。
彼女にとって東京はあくまでも『仕事をするための場所』。滞在するのは3日間が限界で、青森に帰らないと肌が荒れたり、呼吸が乱れてしまうのだとか」(芸能関係者)
2022年3月末に「りんご娘」を卒業した王林はソロ活動を開始し、2023年11月にはアーティスト名「Ourin -王林-」としてデビュー曲をリリースした。
彼女がカラオケバーで意気投合し、宿泊するホテルに“お持ち帰り”したお相手は、「WOLF HOWL HARMONY」のRYOJI(27才)。2023年8月にデビューした4人組のボーカルユニットのリーダーである。
LDHのオーディションから派生した4人組ボーカル&ラップグループ「WOLF HOWL HARMONY」のリーダーRYOJI
「王林さんは、これまで理想の男性像を『青森なまりを話す農家の人』と語ってきました。
都会的なアーティストのRYOJIさんとはイメージがかけ離れているようにも思いますが、すっかり垢抜けて好みのタイプが変わってきたのかもしれませんね。
最近は仕事が忙しいこともあって、青森に帰る頻度が少なくなり、東京ではクラブに行ってDJの音楽に合わせて踊ることもあるそうです。
本人は“パリピ”疑惑を否定していますが、りんご娘の元メンバーも『なんか、派手になられた』と苦笑いしているそうです」(芸能リポーター)
目撃された日も、相手の男性をグイグイと引っ張っていった王林。真っ赤なりんごのように情熱的な夜だった。
[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20231207_1925797.html
東京で暮らすと王林でなくなってしまう
片道約3時間半かけて、青森の自宅から新幹線で上京する。東京の街は、毎日が「ねぶた祭」のようだと表現した。
「あの数の人数を、本当に生きてて見ることなかったですよ。お祭りやってる期間しか思えないくらい人がいるから。毎日、祭りの勢いで心を挑ませないといけないから、すごいたぶん疲れているんだと思います。東京で休みとかはないですね」
売れっ子になるたび東京でのホテル暮らしも増えていくが、休みができるたびにふるさとへ帰っていく。
自身を守るためにも、青森に居続けたい。東京で暮らすと、王林が王林でなくなってしまうと強調する。故郷の自然や空気、人々との触れ合いが、いまの自分を作っていると痛感している。
「青森に私を充電するところがあるという感じで、東京では充電を使ってる感覚なんで。青森のいろんな人たちの関わりがあっての私だから。東京に出てきてしまうと充電ゼロ」と笑う。《中略》
有村架純にしか見えないりんご娘時代の王林[2019年]
理想の相手は「芸能界では難しい」
理想の相手も、青森への愛があることが絶対条件。
さらに「私、そもそも訛っている人じゃないとダメなんですよ。まず津軽弁を話せててっていうのが私の中の基準で」と言い切った。
その上で「でも、チュ~とかギュ~とかを、私はいっぱいしてほしいうんですよ。ナチュラルに。ってなると、やっぱ外国人になっちゃって。
津軽弁をしゃべれる外国人とか、青森出身で海外で生活経験があって、ナチュラルな愛情表現が身についてる人、そういう人がいたらいいなあ…」
と高いハードルを設定し、「芸能界では難しいんじゃないかと思います」とはにかんだ。
[via:デイリー 2022/05]
https://www.daily.co.jp/gossip/subculture/2022/05/22/0015322036.shtml
小学生からアイドルグループ「りんご娘」で活動していた王林
ネットの反応
・元気があってよろしい!
・わかりやすい芸能人の染まり方してて草
・すっかり東京になじんじゃってもうw
・王林「東京サイコー!」
・青森の男性がいいと言ってたのにフタを開ければこれ
・ビジネス田舎娘でしたか
・青森キャラ剥がされてて草
・うわーwこれはきいちゃんコース
>俺はベッキーを思い出した
・もう猫被るのやめればいいのに こっちで行ったほうがウケるだろ
・ひとりで泊まってるホテルに持ち帰ったたのか。
・王林にお持ち帰りされるなんて羨ましすぎるw
・これはロマンスなのか?
・キャラ作りすぎなんだよ
・純朴設定信じてる奴多くて草
・東京怖いキャラ崩壊じゃねw
・こいつ田舎キャラだけどクラブとかでバンバン遊んでるからな
・六本木で遊んでるの公言してるし
・夜遊び大好きやん
・清純なイメージ無いし別に遊んでてもいいのでは?
・まあ交際してるならいいんじゃないか
・むしろおめでとうだろ 若いんだから恋愛応援したれよ
・まあ肉食メスなのはなんとなくわかってたけど
・長身スレンダー&肉感的なボディで誘われたらそりゃ男はイチコロだろう
・将来、青森県知事に立候補するつもりなんだよな?
・青森キャラで稼ぐゴリゴリの港区女子か
・これじゃあヤリマンみたいじゃねーか
・都会に染まってしまったら需要なし
・結局ホストみたいな男が好きなんや 真逆やんけ
・アオモリガーでもチンポはトンキンですと
・RYOJIくん埼玉出身らしい
・逃走中みたいな格好の男だな
・相手の男の方が痛手だな
・グラサンなんて余計に目立つやん あ、見つけてほしいのかな?自己承認欲求で
・王林「ちょっとサカってしまいました」
・グイグイ引っ張りってどんだけセックスしたかったんだよw
・めっちゃヤリたかったんやろな
・これはむしろ好印象
・心身共に健康体の女性じゃないか。
・仕事も恋も頑張れ!いい恋を重ねて、いつか青森まで連れてって家族に紹介出来る彼氏が出来たらいいね
・田舎の子の方が肉食だしなぁ
・都会に染まったというかそもそも田舎のほうがヤりまくりやろ
・まあ積極的な娘さんだこと
・都会のキノコには負けたのね
・この女性は床上手だ
・セックス好きそうな顔してるもんな
・どう見てもめちゃめちゃスケベそう
・天然キャラやってる奴ってみんなこんな感じで男遊び激しいよな
>キャラ作りの反動だろうな
・エッチしてるときの顔が想像できる子は好き
・どんなプレイしたのだろうか
・LDHなら間違いなく高速ピストンやな
・あのときも津軽弁で声上げるの?
・王林の体型は理想
・あの田舎っぽく可愛い顔と高身長グラマーのギャップがたまらん 青森弁であえがれたりしたら…と妄想するだけで勃ってくる
>真っ赤なりんごのように情熱的な夜だった。
・うまいこと締めたつもりなんだろうが王林は青りんごだ
>青りんごなのにって事だろ
>今頃真っ青
・もうすぐ発売される写真集のプロモーションや
【PR】12/20発売
王林1st写真集『ONE CHANCE』
青森とか岩手とかヤリマン大国だからめっちゃ青森らしくていいよ
ただそのサングラスは東京ではやめなよ