14日発売の『FRIDAY』(講談社)で、なだぎ武と14歳年下のタレント・黒川鮎美の半同棲が発覚した。
先日なだぎ武が黒川鮎美と半同棲で取り上げたばかりだ。
昨年1月に、友近と破局して以来、テレビ露出も減っていたなだぎに振って沸いた熱愛報道。
しかし一番驚いたのは、なだぎの後輩にあたる吉本の若手芸人たちだったようだ。
「実はこの黒川っていう女性はお笑い好きとして有名で、頻繁に吉本の劇場に見に来ていたんです。またタレントという立場を利用し、さまざまなツテを使って楽屋まで挨拶に来ることも。”良かったら連絡ください”と自ら芸人に連絡先を渡すこともあったようですね。そうしていろんな芸人と知り合いになり、芸人主催のコンパにも顔を出していたと聞いています。そのため一部の若手の間では”いろんな芸人と深い関係になっているという噂があるから、あの女には気をつけろ”と要注意人物にされていました」(構成作家)
それを裏付けるように、彼女の6月13日付のTwitterには
「病院でピースの綾部さんとご一緒に。この病院を紹介してもらったのが、もともと綾部さんなので。。」
と、ピース綾部祐二と知り合いであることをアピールしている。
また今年1月のブログには、なだぎに会った際に著書の『サナギ』(ワニブックス)にサインをもらったこともブログで報告。2007年に番組で共演して以来、仲良くしていることも綴っている。
「なだぎは仲の良い芸人ですら私生活が分からないと語るほど、プライベートを隠すタイプ。だから彼女が吉本芸人の間で要注意人物にされていたのを知らなかったのかもしれないですね。今回の熱愛発覚で、芸人間での女性の評判がなだぎの耳にも入ってきたはずなので、破局も時間の問題でしょう」(よしもと関係者)
中学時代、凄惨なイジメ経験からひきこもりになっていた過去を著書で告白したなだぎ。
新恋人の評判を知り、今度は女性不審になってしまうのではないかと周囲から心配の声が…
[サイゾーウーマン]
なだき武よ…。元サヤに戻った方が君の為だよ!
相変わらず誤字だらけ
今回の件となんの関係もない過去記事の話を最後にブチ込んで強引に締めるのはこのライターの仕様デスカ?
ただ「デキる」と聞いて近寄ってくる男ばっかりなのに顔が広いと思い込んでる女。
彼氏や夫が社長ってだけで偉くなったと勘違いしてる女と同じ。
写真、楽しんごが女装してんのかと思った
結婚する気ないんだから友近に戻っても友近が可哀想
なだぎ面白い