K-POPガールズグループKARAのハラが、17日放送の福山雅治主演の月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)に初単独出演する。今回の出演は、福山と組んだユニット「HARA+」として、同ドラマの韓国版主題歌を歌う縁から実現。韓国人OL役で出演するハラは、「人気のガリレオに出演できて、とても光栄」と話すが、ネットユーザーらから「フジは相変わらずの韓流ゴリ押し」との批判が殺到している。
ハラ
ネット掲示板などでは、「高視聴率だったので韓国人ねじ込みましたニダ」「今回は人気ドラマ、しかも終盤という最もローリスクかつ卑劣なやり口でチョンタレプロモーションですよw」「さすが売国放送局ウジテレビの面目躍如だな」「産経・フジテレビ・チョンフジサンケイ三本の矢が完成しましたw」「日本での生き残りに必死か」「視聴率が少し好調になったらフジの在日勢力が盛り返してきたな」と大ブーイング。
「確かに、『ガリレオ』が低視聴率であったり、K-POPブームが好調であれば、ハラの投入がテコ入れ策として理解できるのですが、同ドラマの平均視聴率は20%超と好調ですし、K-POPブームが凋落傾向にある中、ハラを出演させるメリットはありません。フジのゴリ押しと指摘されても仕方ない面もありませんね。話題性という点からいっても、この放送回は病気療養していた天海祐希がゲストとして復帰するわけですから、なおさらハラのゴリ押し感は否めません」(テレビ情報誌編集者)
だが、「今回のゴリ押しは、フジよりも福山の所属事務所のアミューズによるところが大きいのでは」と話すのは、韓国エンタメ誌の記者。アミューズには、韓流に肩入れしなければならない理由があるのだという。
「アミューズの大里洋吉会長は、『シュリ』や『JSA』『猟奇的な彼女』といった韓国映画を日本で大ヒットさせた、韓流ブームの立役者的な存在。この4月から、アミューズは東京・六本木に劇場を常設し、韓国ミュージカルを年間上演しているんです。K-POPの次は韓国ミュージカルだと先読みしてのことなのですが、今のところは一部での人気にとどまっているのが実情。K-POPブームの凋落や日韓関係の悪化などで、見込みがはずれてしまった。しかし、この常設シアターを盛り上げるためにも、韓流ブームはまだまだ続いてもらわなければ困る。そんな事情から、ハラをゴリ押ししたのではないでしょうか」
視聴者にとってはどうでもいい、ハラの『ガリレオ』出演。ゴリ押しに付き合わされるのは、とんだ災難といえるだろう。
[cyzo]
http://www.cyzo.com/2013/06/post_13621.html
BS見比べるほど暇のあるやつなんて、世の中にいるのかね。
ちゃんと働きなさいナマポ
>>30
図星だけどまともに反論出来ないから猿真似コメントで必死w
ハンネ変えて何個もコメントしてるとこなんて通名使って悪さする在日チョン丸出しw
そろそろ在日を隠してる芸能人を責めてみてはいかがかな?
韓流だとか在日だからとかどーでもよくね?ちいせー奴ら。
在日在日っていちいち騒ぐなよ。
どこにどんな人種がいつから住んでたってお前らの人生にはミジンコほども影響ないだろ。
どうでもいいって割には必死だな(笑)
一般的な社会生活送ってる日本人には影響あるからみんな散々言ってんだけどな。
お前みたいな馬鹿丸だしなこと言うのは釣りか社会から捨てられた無職かチョンだけだ(笑)
>>あい
お前が人間社会から隔離されてるのと、お前の親がまともな教育出来ない下痢糞だってのはわかったWW
ネット監視してると別にフジだけに偏って叩いてるワケじゃないんだが。
メディアの中のフジ嫌いか、はたまたネット嫌いのメディアの「ネットは偏った思想の危険分子」的な印象の誘導操作か。
メディアがアホだからテレビ、新聞離れがネットのせいだと決め付けて、極度の反ネット思想を植え付けたいのも事実。
そのくせ中途半端にサブカルに媚びて中途半端なものを発信して盛大に爆死するから更に叩かれる。
妬んでるって発想がてんで理解出来ないが。
みんなテレビに憧れてる訳じゃあるまいし。
明るい雰囲気?よくわからん。
残念ながら朝日に限ってなかなかボロ出さないんだよな、安いギャラの芸人とか文化人が多く出てるからな。
受信料でなりたってるのにNHKはあの体たらくだからなぁ。
フジのどこが他の局より華やかで明るい雰囲気なのか?しかもそれを妬む?今さら?
どの局も番組予算削ってる昨今で?
かなり恥ずかしいよなw読み返すとまた笑えるw