元プロ野球選手で野球解説者であり、タレントとしても活躍中の元木大介(39)が、モデルでタレントの神戸蘭子(29)と交際していると発売中の「女性セブン」が報じている。
元木といえば、元日本テレビアナウンサーの大神いずみ(42)と結婚しており、昨年8月には第2子が誕生している。だが、元木は妻の待つ自宅へ帰らずに、神戸のマンションで泊まっているのだ
7月上旬の夜8時半過ぎ、都内のある高級マンションの裏口に、豪華にカスタマイズされた大型の四駆が止まった。
ニットキャップを目深に被った元木大介が後部座席から降りてきて、猛ダッシュでマンションの裏口へ。持っていた合い鍵で、自らドアを開けてマンション内へと消えていった。
このマンションには、神戸が暮らす部屋があるのだが、この日、彼女は元木がやってくる10分ほど前に帰宅している。どうやら、連絡を取り合い、時間を合わせての帰宅だったようだ。そしてふたりきりの時間を過ごした。
『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)で共演するふたりだが、積極的にアプローチしたのは、神戸だったという。あるテレビ局関係者はこう証言する。
「蘭子ちゃんはキャンプにまで足を運ぶほどの熱烈な巨人&野球ファンなんです。それで元木さんに”一緒に野球観戦に行って、隣で解説してください”とか”キャンプも行きたい”なんて積極的に話しかけていたんです。
妻子持ちの元木さんは、最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど、気がつくと蘭子ちゃんの無邪気さに心を許して、収録の合間には楽しそうに話すようになり、さらにはふたりきりで食事にも行くようになっていましたね」
実際、昨年1月には神戸の地元で、巨人がキャンプを行う宮崎でも、ふたりがデートしていたとスポーツ紙記者の間で噂になったこともあった。
不倫肯定派である紳助の影響をモロに受けているのかは定かではないが、さすが”くせ者”だけあって、嫁さんは管理が大変だ。
クイズ!ヘキサゴン2
一夜を過ごした翌日の夜7時前。なんと再び元木が彼女の部屋を訪ねてきた。前日同様、手慣れた段取りで裏口から、物凄いスピードでマンションヘと消えていく。それから約1時間後、神戸が仕事から帰ってきた。どうやら、この日は先に元木がマンションにはいって、彼女の帰りを待っていたようだ。
元木が部屋から出てきたのは14時間後の翌朝9時前。裏口から出てきた元木は、周囲を警戒しながら、サッと迎えに来た車に乗り込み、マンションを後にした。それから20分後、今度は神戸が眠そうな表情を浮かべながら、迎えに来た車で仕事ヘ向かった。
2日連続お泊りとは、関係は否定できませんね…。
ちなみに元木の事務所はこれに対して「チケットを頼まれたから届けただけ」神戸側は「ポストにチケットを届けてもらった」とコメント。チケットをポストに入れるのに2日連続お泊りは無理があります。
[ポストセブン 芸能Factory]
元木のバーカ
蘭子ならしょうがないw
仕事なくなるぞ。
不倫女は許せない。神戸のマ○コ、ひっしゃばいてやれ。
さらに憤り激しく狂いあがった魂でインナーぶったぎりに引き裂き激しくもみしだきすいあげ撫で上げ張り倒しマンチぐりぐり穿りたおしてグッチョリ湿りあがった黒ピカッと光らせて腰をひねくりうねらせ躍らせあげてリズミカルに円を描くように激しくピストン運動ぶちかましねじこませ力強くガッツリ顔酌べっとりぶちまけ獄ヘ贈らせたい!!