近年まれに見る”大惨事”が起きてしまった。
先月28日、AKB48の人気メンバー板野友美、蛯原友里、道端ジェシカら「サマンサタバサ」ミューズたちが都内で行われた「サマンサミューズALL STARS CM制作記者発表会」に登場した。
公開処刑
8月下旬よりオンエアされる新CMは、日本中に笑顔を届けるべく板野、蛯原、道端、ローラ、山本美月、土屋巴瑞季、テイラー・モムセンら7名のミューズが総出演。写真家の蜷川実花が企画・監督を務め、女性の持つしなやかさを全面に表現している。と、ここまでは良かったが、”惨事”はマスコミ向けの写真撮影で発生した。
モデル全員が横並びになり、ポージングするシーンで、長身モデルと板野の”高低差”がこれでもかと強調されてしまったのだ。
某カメラマンは「現場ではそれほど違和感は感じなかったのですが、撮った写真を見た瞬間、ビックリしましたよ。板野さんだけまるで子どものようなスタイルだったんですから!」とニヤケながら語る。
身長154cmの板野に対し、蛯原は168cm。板野の左隣にいた土屋に至っては171cmの長身だ。板野との身長差は15cm以上あり、どうしても板野だけが目立ってしまう。
ファッション関係者は「板野さんはAKB48のファッションリーダーで、女子中高生から絶大な支持を受けていますが、あの写真だけ見ると『やっぱりその世界のプロとは開きがあるな』と誰もが感じることでしょう。これはもうね、事務所のキャスティングミスですよ!板野さんが不憫で仕方がないですよ」と力説する。
当の板野も翌日、紙面化された記事や「2ちゃんねる」で”公開処刑”と称された自身のスレッドを見て、意気消沈。
「ものすごい落ち込んで、半泣き状態だったそうです。周囲が必死に『おまえが一番かわいい』『目立つことはいいことだ』と励まし、何とか持ち直したそうですが、トラウマにはなったでしょうね」(週刊誌デスク)
先日のAKB48選抜総選挙では”神7″と呼ばれる中心メンバーから落選してしまったともちん。その矢先の”事故”は踏んだり蹴ったりだったに違いない。
ネット上では
「見てるのかよ 」
「見てるのかよ 整形度は間違いなくトップ 」
「ニュー速民だったのかw 」
「あんなの罰ゲームもいいとこだろ 」
と気遣う様子もあった
[気になる噂 サイゾー]
【関連画像】
□ 板野友美
□ 初期AKB48のお宝パンチラ画像コチラ
★AKB48の極秘情報はコチラ!!⇒
テイラーちゃん若いのにセクシーだよな~~。
サマソニ楽しみだな~。
生テイラーちゃん見たらボッキしちゃう^^
『目立つことはいいことだ』ww
身長差…衝撃的だね!
今までサマンサはスタイルいいモデル使ってんだから板野みたいなチビがサマンサなんて似合わんだろ。使うなら篠田だろ!
デカいよりチビのが可愛いよ!アイドルなら。
AKBが集まると篠田のデカさが気になる。
グループは似た身長が一番いいね。
せめて篠田かこじはる辺りを送り込めよ
本物気取りと本物の格の違いが露呈した記事ですね。
気遣ってない件について
死んだな
メwwシwwウwwwマwwwwww
甘やかすからつけあがる!現実見ろや!