無名ロックバンド・BACK-ONのKENJI03との年内入籍を電撃発表したばかりの”歌姫”倖田來未に、早くも爆弾スキャンダルが降りかかった。
KENJI03|倖田來未
15日発売の「女性セブン」(小学館)で、公にしていなかった妊娠がすっぱ抜かれてしまったのだ。さらに、真偽のほどはともかくとして、夫の元カノが実の妹misonoだという。これが事実なら「姉妹そろって……」ということになる。
およそ結婚&妊娠というおめでたいニュースの渦中に流れる話ではない。スポーツ紙記者は「久しぶりに悪意に満ちた記事でしたね(笑)。よほど気に入らないことがあったのでしょう。一説には同誌の編集部が倖田の所属レコード会社であるエイベックスに記事入稿の旨を伝えたところ、大モメしたとか。それで同誌側も『それならやってやる!』となったそうです」と話す。
一方で、「セブン」の取材力にはマスコミ業界の誰もがうなった。ライバル誌の記者は「妊娠の裏を取るのは至難の業。しかも、倖田の場合は安定期(妊娠5カ月)どころか、着床したばかりというんです。どこでその情報を入手したのか……。恐れ入りましたよ」と完敗宣言。
KENJI03|倖田來未
これほどスピーディーに情報が流れるということは、産婦人科経由か当人に極めて近い関係者をつかまえなければ不可能に思えるが、こんな話もある。
「実は『ネタ元は倖田さんではないか?』といわれているんです。というのも、彼女はよほど彼との結婚&妊娠がうれしかったみたいで、いたるところでノロケまくっていたというんです。もしかしたら妊娠の話も……。彼女のうっかりしゃべったノロケ話を聞いた人がいたのかもしれません」(ワイドショー関係者)
これが事実なら”自業自得”ではあるが、意外と乙女な倖田らしいエピソードともいえるだろう。
[cyzo]
http://www.cyzo.com/2011/12/post_9357.html
【関連画像/動画】
□ 倖田來未のお宝画像コチラ
□ 倖田來未のお宝動画コチラ
34
そんな汚い女すら抱けないキモオタww
“飯島愛の親友に残酷なネット中傷”
という記事をよく読めよ
“下品”だの“汚い”だのというのは言論の自由とか思想の自由という範疇を著しく逸脱してる。