恒例の「芸能界ボッタクリ美女ランキング」
2012年の「芸能界ボッタクリ美女ランキング」だが、栄えある第1位の座に輝いたのは、ハリウッド女優の小雪(35)だった。
小雪
11年に結婚、12年1月にめでたく長男を出産。さらに年明け1月に第二子を出産予定ということから、仕事をセーブしメディアへの露出を控えていた。だが、その間に自身の価値がここまで暴落しているとは想定外だったのではあるまいか。
ボッタクリ女優の第2位は、”脱ぐ脱ぐ詐欺”でオヤジ心を揺さぶり続ける鈴木京香(44)だ。日本テレビ系の土曜9時枠「理想の息子」で母親役を好演。今年8月には9歳年下の俳優・長谷川博己(35)との半同棲生活が報じられた。華麗なる男性遍歴がここへきて仇となったのか。スポーツ紙記者が語る。
鈴木京香
「好感度は相変わらず高いので、今年も化粧品のCMに起用されています。ただ、彼女が出ているからこのドラマを観ようという部分にはつながらない。すでにそれなりの年齢だし、同年代の杉本彩(44)のように、妖艶さがなく、そういったタイプの女優でもない。そのあたりがギャラ分の数字を持っていないという評価につながっていますね」
10位に沈んだのは「私の何がいけないの?」(TBS系)で素人の顔面整形手術を繰り返す女性らを招いて、「何で整形なんてするの?」とお説教を加えていた江角マキコ(45)だ。ある広告代理店社員がこう語る。
21位には、宝塚出身で「金麦」のCMで男性にとっての「理想の奥さん」を演じることでおなじみ、檀れい(41)がランクインした。
25位に入っているのは、松嶋菜々子(39)だ。「家政婦のミタ」でテレビドラマ史上、歴代3位となる40%という驚異の最高視聴率を記録した。が、「ミタ」ブランドをひっ提げてのフジ月9ドラマ「ラッキーセブン」は平均15.6%とまったく振るわず、制作サイドは完全に肩透かしを食らった形である。
夕刊紙芸能記者が語る。
「あの伝説の数字は何だったんだ!と広告代理店の間で話題になりました。しかも『ラッキー──』で言えば、いちばん数字を持っていたのが大泉洋(39)だったという笑えない結果も出ています。番組制作スタッフは『彼がいなければどうなっていたのか』と変な胸のなで下ろし方をしました。『ミタ』のヒットがギャラを押し上げた形ですが、一発屋にすぎなかったという結果ですね」
[芸能界の裏の顔]
http://keywordjiten.seesaa.net/article/312584881.html
【関連画像/動画】
□ 小雪のお宝画像コチラ
□ 小雪のお宝動画コチラ
□ 鈴木京香のお宝画像コチラ
□ 鈴木京香のお宝動画コチラ
□ 杉本彩のお宝画像コチラ
□ 杉本彩のお宝動画コチラ
□ 松嶋菜々子のお宝画像コチラ
□ 松嶋菜々子のお宝動画コチラ
みんなおばちゃん
ハッタリ美女ランキングかと思った
全員ぼったくりやろ。
小雪のチョンにマソコ見せに半島に行った肛門をクンカクンカしたい
なんか色々と的外れな分析だな
おばさんになったらこんな扱いになるのか…
先が怖い
芦田愛菜が選ぶこの女優は私より才能がないランキングかと思った。
ナニコレ
洋ちゃんにたいして失礼だな。
洋ちゃんが出てる番組は、気付けばだけど見てみようと思うぞ。
やることが面白いからね。
夫婦揃って散々な年だったな…マツケン小雪。 ミタさんは脚本が面白かっただけで松嶋菜々子が評価されてた訳じゃないだろ… ウジテレビは何やっても固定の視聴者から数字を取るしかないんだから、多くを期待するなよ!もう終わってる局だよ。