元夫の衝撃告白により、W不倫疑惑が発覚。スポンサーやテレビ局を巻き込んだ騒動の渦中にいる女優・宮崎あおい(26)。
宮崎あおい
公の場では平静を装っているが、内心はボロボロ。親しい事務所関係者には「辞めたい。楽になりたい」を連呼しているというから、芸能人も大変だ。
そんな状況下で、最近、宮崎が豹変したとの声がテレビ関係者の間であがっている。賢妻イメージを脱ぎ捨てるかのように最近は”肉食系女子”に鞍替えしたというのだ。
以前の彼女は異性に対して本当に消極的だった。それが、不倫疑惑騒動をキッカケに、まるで人が変わったように彼氏探しに必死。知人やスタッフに『いい人がいたら紹介して』と話していたそうです」(事情通)
そんな宮崎の”肉食ぶり”に巻き込まれてしまったのが映画『きいろいゾウ』で共演した俳優の向井理。3カ月近くも撮影現場で一緒だった。ちなみに、映画は片田舎で暮らす売れない小説家の婿(向井)と天真爛漫な性格の妻(宮崎)の夫婦の絆を描いた物語だ。
「撮影期間中、向井サイドのマネジャーが間違いが起きては大変だと5人体制でべタ付きした。普通は一人。しかも、5人というのは女優やアイドル限定です。男性俳優にこの体制は異例中の異例」(同)
結果、2人が役作りの時に打ち合わせをしたり、出番待ちをする際にも必ずマネネジャーが隣に張りついていたという。向井サイドがここまでナーバスになったのも無理はない。
「宮崎が向井を狙っていたのは間違いない。宮崎は共演者に惚れるタイプ。視線を外さないから直ぐにわかるんです。しかも、撮影中は宮崎の手作り弁当までスタッフや共演者に振る舞われた。一方の向井も大の女好き。しかし、恋の駆け引きに関しては宮崎の方が一枚も二枚も上手です。マネジャーが張りついていなければ絶対にスキャンダルに発展していたはず」(同)
結局、向井のマネジャー陣のガードが功を奏し2人は急接近することなく、無事クランクアップを迎えた。ここまで向井サイドが宮崎との恋愛沙汰を警戒した背景には、元夫・高岡蒼佑とのトラブルがある。
「V6の岡田准一との不倫をツイッターで匂わせましたからね。万が一にも、宮崎と向井の恋愛が噴出すれば、どんな事態になるか。今回の映画共演も以前から決まっていたため、断れなかっただけ」(芸能関係者)
気になる宮崎の下半身事情だが…。
「岡田も宮崎から逃げてしまった。破局以降は宮崎に男が近寄ってこない状態。宮崎が肉食系になったのも、誰かに後ろ楯になって欲しいという思いがあったんでしょう」(芸能プロ関係者)
実は宮崎と向井は共演をキッカケに、メールのやり取りを頻繁に行う仲になったとのウワサが浮上。親しい知人からは「もう付き合ってるんじゃないの?」との声も。
いまや、元夫は鈴木亜美とラブラブ中。
高岡蒼甫|鈴木亜美
宮崎とすれば恋愛の足棚はとれているが。
[週刊実話]
http://stevie.seesaa.net/article/274230261.html
【関連画像/動画】
□ 宮崎あおいのお宝画像コチラ
□ 宮崎あおいのお宝動画コチラ
あおい好きだったのに今はただの不倫女ってイメージしかない
このネタだけ見ると宮崎はどうしようもねぇな。
もう、既にアバズレ女としか見れない。
バレた時点で終わり
あばずれチョンあおい
純情そうに見えて、ただのヤリマン。
四番の爆って人 色んなとこに同じ書き込みいい加減気持ち悪いし飽きたし消えて
元旦那が1番馬鹿で女々しい。
日常的に暴力振るっといて不倫したのを暴露とか頭イカれた気違い。
不倫されるのは自分自身にあるのに身勝手窮まりない。さっさと消えろ。
元々束縛激しい肉食系な気がするけど
こいつきらい
実話のライターは楽でいいなぁー